1:
:2015/10/14(水)18:04:20 ID:
【これでは話にならない。アジア太平洋地域世界記憶遺産委員会10名のうち中国4人、韓国1人と半数。日本はゼロ】
日本の文科省は、委員を打診された際に、文科省は断った前歴もあるようだ。
全てにおいて、戦う体制になっていない。ユネスコへのロビーにも課題があるようだ。体制・態勢整備が急務だ
佐藤正久 認証済みアカウント
?@SatoMasahisa
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/654092559191400448
2:
:2015/10/14(水)18:06:27 ID:
これでは、中韓の意見だけが通る
なおさらユネスコに金を出す必要はないな
3:
:2015/10/14(水)18:06:53 ID:
正直、ユネスコに幻滅した
慰安婦問題でも何が起きたかある程度知っているので国連全体への不信にもなりつつある
4:
:2015/10/14(水)18:08:07 ID:
結局、文科省がクソなだけかよ
5:
:2015/10/14(水)18:08:54 ID:
>>4
いや、中韓とユネスコがクソ
文部科学省は出し抜かれたが、国民性によるんだろうね
ほんとうに汚い
6:
:2015/10/14(水)18:10:15 ID:
関わる必要なしだな。
撤退も視野にいれ、拠出金当面停止が妥当。
7:
:2015/10/14(水)18:10:19 ID:
軍艦島を世界遺産に登録するニダって、マッチポンプってことかな?
8:
:2015/10/14(水)18:16:49 ID:
中国韓国がロビー工作しまくってる証拠だね
10:
:2015/10/14(水)18:18:25 ID:
ユネスコには失望した
てか、国連自体に失望している
朝鮮人が関わると全て腐敗するね
27:
:2015/10/14(水)21:54:07 ID:
>>10
これ、パンギムンが国連総長になってから
増やしたんだろうな
そして一気に慰安婦と南京の登録に出たか
11:
:2015/10/14(水)18:20:20 ID:
>>1
そりゃ日本は負けるわ(笑)
12:
:2015/10/14(水)18:23:36 ID:
文科省の役人が委員になったとしても南京事件登録に一票入れたんじゃねーのw
14:
:2015/10/14(水)18:25:44 ID:
シナチョンが入り込んだ組織はことごとく腐るんだな
17:
:2015/10/14(水)18:35:50 ID:
>>14
これ、だからアイツらを日本の中枢に近づけたらアカンねや。
15:
:2015/10/14(水)18:29:13 ID:
トップがブルガリア共産党出身で中国抗日パレード参加者なうえにこれかよ
18:
:2015/10/14(水)19:36:22 ID:
>文科省は断った前歴
これどういうこと?あかんやろ
19:
:2015/10/14(水)19:58:56 ID:
やっぱりな。
文科省はキャリア官僚が最も行きたくない省だからな。
25:
:2015/10/14(水)21:48:35 ID:
>>19
なんで?
20:
:2015/10/14(水)21:07:19 ID:
ユネスコ取り潰し待ったなしだな
組織に朝鮮人が一匹でも入り込むとたちまちに腐る
23:
:2015/10/14(水)21:40:13 ID:
>>20
墨汁みたいだな
24:
:2015/10/14(水)21:43:26 ID:
>>20
同意、それは言える。
21:
:2015/10/14(水)21:10:19 ID:
ユネスコって辞書の名前か?
22:
:2015/10/14(水)21:37:58 ID:
ユネスコごと潰してしまえばいい
もともと金食い虫だし
大切な文化財はユネスコに関係なく
各国で保存している
26:
:2015/10/14(水)21:51:58 ID:
害務省って本当に無能だよなw
一番要らない組織だろ
28:
:2015/10/14(水)22:44:40 ID:
中韓と戦うつもりなんか最初からないんだろ。
そういう連中が試験に合格して官僚になってるんだし。
29:
:2015/10/15(木)01:49:53 ID:
日本が仮に選考委員を送り込んでも、そいつがリベラルだったら全然だめだし
左翼だったら最悪
それにすでに半分いる中韓の委員に押し切られて、結局登録されたかも
金で白黒つけたほうがいい
30:
:2015/10/15(木)02:15:08 ID:
よくこんな状態を放置してカネ出してたな
31:
:2015/10/15(木)02:17:10 ID:
選考委員の数の割合で金を出せばいいよね
中韓で半額だせばいい
コメントを書き込む
コメントを読む(0)
トラックバック(0)
[政治経済]