1:
:2016/09/15(木)14:39:37 ID:
民進党の代表選挙、国会議員らによる投票において、新代表に蓮舫が選出された。
ソース
NHK 9月15日 14時33分
民進党 新代表に蓮舫氏
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160915/k10010687331000.html
10:
:2016/09/15(木)14:45:12 ID:
>>1
NHK
民進代表選 やり直し要求も「蓮舫氏は要件充足」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160915/k10010687241000.html
91:
:2016/09/15(木)17:37:48 ID:
>>10
選管がこんなんだから、おかしなのが選出されるんだよな
34:
:2016/09/15(木)15:10:46 ID:
>>1
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
(さぁ~、これからが本番だ!W)
2:
:2016/09/15(木)14:40:42 ID:
民進党の終わりだな。
3:
:2016/09/15(木)14:41:20 ID:
選挙に耐えられない政党にw
4:
:2016/09/15(木)14:41:25 ID:
さすが、在日を増やして優遇しようとする民進党ならではだね!
[ 在日の二重国籍や複数国籍を認めます ] 民主党の政権マニフェスト
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248807927/
[ 北朝鮮の脱北者を日本に永住させる ] 法案提出・民主党
[ 在日にも年金の支給対象を拡充する ] 法案提出 ・民主党
[ 在日朝鮮学校の無償化は拉致問題と切り離して推進] ・民主党
[ 在日参政権を提案 ]した民主党を公明党が歓迎
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1394715000/455n
★民主党の在日サポーター問題~ どれだけ党内に在日が含まれるか把握せず実態不明
■北朝鮮有事で韓国の難民300万人と想定 海上ルートで日本にも押し寄せか
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1324892283/
→菅元首相 「日本は難民や外国人労働者をもっと受け入れるべき」
→岡田代表 「日本も難民受け入れ拡大を」 安倍首相の金銭面に限定した支援を批判
◇ 菅直人「日韓トンネルで東京-ソウル間を行き来したい」
http://archive.dpj.or.jp/news/?num=12766
◇ 鳩山 「日韓トンネルの実現を」 推進議連を発足させる (麻生は在籍せず)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203127969
◇ 野田首相:日中韓投資協定を妥結 (→韓国人や中国人の日本入国や滞在が円滑に)
5:
:2016/09/15(木)14:41:47 ID:
政府と国民を完全になめきってる行為だな
6:
:2016/09/15(木)14:43:20 ID:
早く台湾籍抜いて無国籍議員謝蓮舫として羽ばたいてくれないかなぁ。
7:
:2016/09/15(木)14:43:46 ID:
えぇ!二重国籍問題逃げ切るのか!
もう日本はグズグズだな。
8:
:2016/09/15(木)14:44:34 ID:
国会は国籍やるのかな
9:
:2016/09/15(木)14:44:46 ID:
民進党は、解党して市民団体に転じるしかない。
12:
:2016/09/15(木)14:47:45 ID:
外国人の外国人による外国人のための政党
(違法)
13:
:2016/09/15(木)14:47:57 ID:
これが民進党(キリッ・・・・だな
炙り出し用政党、同共産党
何よりこれが野党第一党ってのが日本の悲しい所
存在理由が自民党で無いという事だけ
14:
:2016/09/15(木)14:49:30 ID:
ここで法務省が日本国籍無効を宣言したら笑えるんだが
15:
:2016/09/15(木)14:50:16 ID:
外国籍保有党首とか日本国民舐めとんのか
16:
:2016/09/15(木)14:51:17 ID:
今はどこの国籍なの?
日本国籍に絞ったの?
17:
:2016/09/15(木)14:52:52 ID:
解散総選挙に耐えられないw
証人喚問されても反対も出来ない野党
どうしてこうなるのかね?詰んでいる事も読めない党員ばかり。
54:
:2016/09/15(木)15:42:39 ID:
>>17
与党と政府は追求出来ない弱腰って予想してるんだろ
完全になめられてる証拠
18:
:2016/09/15(木)14:53:22 ID:
蓮舫も論外だが投票する方はホームラン級のバカ、というか売国奴でしょ
19:
:2016/09/15(木)14:54:22 ID:
>>18
二重国籍だろ
20:
:2016/09/15(木)14:54:28 ID:
結局二重国籍のままw
民進党の代表にふさわしいなw
21:
:2016/09/15(木)14:55:08 ID:
明清唐代表 謝蓮舫アル!
中国が一位じゃダメなんですか?
22:
:2016/09/15(木)14:55:15 ID:
蓮舫が代表とは、共産党以下の政党に成り下がった。終わったな
これで民進党から民心は離れるのは確かだね。
事業仕分けなどで多大な被害と影響を与えた責任はダンマリかよ。
嘘と強弁の党など誰が投票するものか。解党すべきだね。
23:
:2016/09/15(木)14:55:35 ID:
まともな野党が居ない国の不幸…
30:
:2016/09/15(木)15:05:45 ID:
>>23
民主党が与党のころは確実に存在してたろ!
>まともな野党
33:
:2016/09/15(木)15:09:57 ID:
>>30
与党がまともなときは存在せず、
与党がまともじゃないと存在するものなーんだ
24:
:2016/09/15(木)14:58:10 ID:
投票している民主党員も二重国籍=無効な日本国籍を持つ人たちだから仕方がない。
蓮舫と結託し、蓮舫に投票し、団結するしかない。
36: :2016/09/15(木)15:12:02 ID:
民主党員とサポーターにとっては二重国籍もそれをごまかすための嘘も別に問題じゃないんだね。
37:
:2016/09/15(木)15:13:25 ID:
台湾から帰国命令出たらどうするの?w
39:
:2016/09/15(木)15:14:18 ID:
民進党最後の代表(党首)になるんですね
40:
:2016/09/15(木)15:14:39 ID:
民進党は国会で政権を批判する資格を失うけどそれでもいいのかw
41:
:2016/09/15(木)15:17:27 ID:
せめて日本と台湾大好きアピールして
日台友好訴えてるような日台ハーフならいいのに。
42:
:2016/09/15(木)15:18:18 ID:
代表が外人の政党が何訴えた所で信用されないって事すら分からない党
44:
:2016/09/15(木)15:22:40 ID:
おめでとうございます
自民党はどう動くか
衆院解散という手もあるが
45:
:2016/09/15(木)15:23:13 ID:
15時の日テレミヤネ屋ニュース
法務省が蓮舫二重国籍問題を
国籍法違反の可能性と指摘
ミヤネ屋
46:
:2016/09/15(木)15:23:29 ID:
全国民が激怒している台湾が村田蓮舫を早急に呼び戻し、収監してほしいもんだ
日本の民進党は、台湾民進党に党名簒奪したことも謝罪するんだぞ
台湾民進党は、村田蓮舫率いる日本の民進党への嫌悪感でいっぱいだろうな
47:
:2016/09/15(木)15:27:33 ID:
二重国籍・外国籍のままの国会議員を量産するのが目的の党だから
必然的にこうなるよな
党名を外患誘致党に改名してもらおうか
48:
:2016/09/15(木)15:27:46 ID:
あれだけ嘘吐く癖が有ると、大変だと思うがな。
まあ、与党からすりゃ、攻めやすくて良いか。
50:
:2016/09/15(木)15:28:55 ID:
>>48
日本じゃ嘘つきは軽蔑の対象になるけど
あいつらには尊敬の対象だろ
51: :2016/09/15(木)15:31:19 ID:
民進党はまた自爆。その一歩前の自爆は、選挙カーに乗った岡田
代表が共産党の志位と手をつないで振り上げたとき。ほんとうに
ロクでもない奴らだ。
52:
:2016/09/15(木)15:34:47 ID:
日本人ですらない
こんな奴が政治家で、国会で騒いじゃうんだよなあ
53:
:2016/09/15(木)15:38:47 ID:
まあ誰の目にも見えていた事だけどな
日本人に見える言動は一片も無い
すべて反日、すべて支那のための言動しか無い
このチャンコロめと思っていたら、実際に国籍上も日本人じゃなかったというだけの話
55:
:2016/09/15(木)15:42:54 ID:
民主党魂炸裂!
よりダメな方が常に勝利する
これぞミンス
これでさらに勢いが増す安倍自民ッ
なんだかなー…
56:
:2016/09/15(木)15:44:36 ID:
党員とは別のサポーターって、まだ外人もなれるのか
57:
:2016/09/15(木)15:47:25 ID:
次の国会は、解散宣言するのかな
58:
:2016/09/15(木)15:53:42 ID:
まだ台湾国籍の除籍手続き中なわけだから、日本の野党第一党の党首は台湾人でもあるとw
59:
:2016/09/15(木)15:55:50 ID:
>>58
その実体は、中国さまのおスパイであらせますわいなあ
60:
:2016/09/15(木)16:04:43 ID:
民進党とパヨクの終わりの始まり
蓮舫を党首に選んだ無能共の集まり
最近その辺がはっきりしてきたのでわかりやすくて助かるわ
61:
:2016/09/15(木)16:05:08 ID:
脱法ハーフが党首とか
何のブラックジョークだよ
62:
:2016/09/15(木)16:07:25 ID:
選挙は何度の東京でトップ当選だよ。
選挙区に洗脳オバチャン大集結なんだろうけど。
63:
:2016/09/15(木)16:10:53 ID:
仮にも政治家なんだから法律守れや
64:
:2016/09/15(木)16:12:09 ID:
これは後の歴史の教科書にのる大事件だな
その時まで日本国が残っているのかわからんけど
68: :2016/09/15(木)16:35:57 ID:
もう民進全体がそういう組織だと言われても仕方ないな
90:
:2016/09/15(木)17:35:56 ID:
>>68
いや、最初からそういう組織だから
69:
:2016/09/15(木)16:36:57 ID:
国会で漫才が始まりそう
70:
:2016/09/15(木)16:41:32 ID:
民進党潰れるんじゃねww
71:
:2016/09/15(木)16:44:07 ID:
脱法ハーフ 当選おめでとーw
72:
:2016/09/15(木)16:45:31 ID:
党首が台湾人な方の民進党
73:
:2016/09/15(木)16:46:24 ID:
民進党は、年内持たないな。正月を迎えられない。
国会をなんとか引き伸ばしてそのまま正月を迎えるしかないか、、、
議員には、ボーナスもないかもしれない
74:
:2016/09/15(木)16:47:39 ID:
総選挙の準備をしましょう。国会もマスコミも大運動会です。
75:
:2016/09/15(木)16:48:32 ID:
>>74
この可能性出てきたよね
76:
:2016/09/15(木)16:50:23 ID:
終わってるな民進党
77:
:2016/09/15(木)16:51:19 ID:
さて、望むと望まざると祭りの始まりか(民進に呆れ)
78:
:2016/09/15(木)16:52:45 ID:
野党が何かに反対したら、即時解散総選挙w
解散への反対も出来ない。ストライキでもするか?
80: :2016/09/15(木)17:05:04 ID:
人民共和国埋伏おばさんが党首になったかー
今度の仕分けでどの背骨を抜き取るつもりかな?
81:
:2016/09/15(木)17:05:58 ID:
レンホーと共に民主党もこのまま崩壊してくれるなら、それはそれで面白くて良い結果かも
82:
:2016/09/15(木)17:09:13 ID:
民進党の選択肢は、ストライキや大規模デモと、クーデターしかない。
あ、国外脱出も選択肢にはなる。
83:
:2016/09/15(木)17:12:40 ID:
>>82
台湾民進党に合併申し入れて、絶賛拒否されるのも連中なら有りかも
85: :2016/09/15(木)17:21:59 ID:
でもコイツ北京大学だろ?
台湾というより、大陸側じゃないの?
86:
:2016/09/15(木)17:27:33 ID:
出産もわざわざ北京で実行
裏に何かありそう
134:
:2016/09/15(木)22:05:52 ID:
>>86:bxz
>出産もわざわざ北京で実行
>裏に何かありそう
ベタなパターンだと
「産んだ子供は中国共産党が引き取り済み」
「中国共産党が用意した赤ん坊を蓮舫が自分の子供として育てて、将来日本の国会議員にさせる」
ってあたりかな。
日本ではDNA鑑定を【フェミニストが徹底的に妨害してる】から
親子関係を暴かれることが無い。
成長してから子供をすり替えるのは面倒臭い。
であれば
【最初からすり替えておけば、成り済ます手間が省ける】。
あらゆる霊長類の中で、命の価値が最も無いのが支那畜だからな。
この程度のことは余裕でやってのける。
蓮舫の【子供()】って【本当に蓮舫が産んだ子供なの?】www
蓮舫はもはやそういうレベルで信用出来ない。
87:
:2016/09/15(木)17:28:05 ID:
わかってはいたけれど、ほんとこいつらって
身内の論理・都合>>>>>法律なんだな
88:
:2016/09/15(木)17:28:13 ID:
政府何やってんだよ。絶対問い詰めろよ絶対に!
生温い処置なんかしたら今後は支持しないからな
92:
:2016/09/15(木)18:03:31 ID:
この政党では
成りすまし、背乗り、国籍偽装、通名は
勲章みたないなもんだからな。
93:
:2016/09/15(木)18:12:01 ID:
蓮舫「終わりの始まりなんです」
頑張ってにゃん^^
94:
:2016/09/15(木)18:19:28 ID:
このおばさんを毎回トップ当選させてんのが東京
まあ自民の候補は票割れしてるだけかもしれんけど。
96:
:2016/09/15(木)18:30:08 ID:
ベンゼン復帰したの?
じゃあ、次はそれなりの番だね
102:
:2016/09/15(木)19:15:51 ID:
>>96
酉晒して複数が成りすましてるアレに居場所はないぞ
97:
:2016/09/15(木)18:42:32 ID:
維新はアップ始めたのか
98:
:2016/09/15(木)18:49:51 ID:
藻前らはいろいろ言ってるけど、もともと党首選なんか興味なかったろ?
99:
:2016/09/15(木)18:59:59 ID:
これは高跳びするしかないな
パスポートはいっぱい持っている様だから、どこか国に潜り込めるだろう。
出国は船からだ。飛行機では無理だ。
100:
:2016/09/15(木)19:03:22 ID:
民進党のお通夜会場と聞いて来ました
101:
:2016/09/15(木)19:09:45 ID:
李登輝さんに民進党の党首になって欲しい
彼なら二重国籍の心配ない
103:
:2016/09/15(木)19:17:08 ID:
日本共産党と野合を否定できない人が代表になりました。
104:
:2016/09/15(木)19:18:05 ID:
これを受けて政府がどう対処をするのか
返り血を恐れて遠まわしに突くことしかできないかもな
105:
:2016/09/15(木)19:20:29 ID:
保守だと言い張ってるけど、共産党との連携とかどうする気なん
だろう? どう考えても、党の運営すら無理だろうに。
106:
:2016/09/15(木)19:21:13 ID:
与党だったことがあるんだぜ...
111:
:2016/09/15(木)19:58:57 ID:
>>106お、おう…そうだったな…
107:
:2016/09/15(木)19:22:13 ID:
二重国籍者が党首とか、マジ終わってんな……
党内の誰もそれをまずいと思ってないって事だもんな
民進党は日本人より外国人を優遇する政党ですって言ってるようなもの
誰の目にも明らか
つまり民進支持者は外国人ってわけだ
日本人の敵だな
108:
:2016/09/15(木)19:22:44 ID:
>>107
確かサポーターには国籍条項がなかったような
109:
:2016/09/15(木)19:26:36 ID:
NHKニュース7で各党党首の反応を報じていたけど、
日本共産党の志位さんは共闘に意欲満々でしたよ
蓮舫さん、どうすんの?w
110:
:2016/09/15(木)19:56:06 ID:
中華人民党に党名を変更しとけwwww
112:
:2016/09/15(木)20:04:06 ID:
.
ノ´⌒ヽ,,
γ⌒´ ヽ,
// ""⌒⌒\ )
i / \ / ヽ )
!゙ (・ )` ´( ・) i/
| (__人_) |
\ `ー' / 「国というものがよくわからない」
/ .\
,-― ー ー 、
/ヽ ミ ミ 三 ヾヽ
/ 人从 ミヽヾゝ
.| ノ ,,`l
| / ⌒\ / |
/ヽ | <●ヽ ィ●>
| 6`l ` , | 、 .|
ヽO ノ_)丶i
\ 〈-.ェェェ.〉/ 「国籍というものがよくわからない」
ヽ ̄ ̄\ ` ̄/'フ
118:
:2016/09/15(木)20:27:23 ID:
>>112
ナイス(w
127:
:2016/09/15(木)21:11:42 ID:
>>112
じわじわくるwwwwwwwwww
113:
:2016/09/15(木)20:04:31 ID:
スパイを総統にした売国党が出来上がったんだなあ
いや、売る、じゃなく「亡国党」か
こんなん許してるマスコミって、日本に必要ないんじゃ…
114:
:2016/09/15(木)20:09:41 ID:
>>113
日本じゃ無い国にとって、必要なんじゃよホッホッホッ
115:
:2016/09/15(木)20:12:24 ID:
もしこれで民進の支持増えたら笑い事じゃ無くなるわ
119:
:2016/09/15(木)20:41:12 ID:
>>115
票を数えるのはマスゴミだからねぇ。
116:
:2016/09/15(木)20:12:32 ID:
隠れ共産主義者、日本共産党と野合主義者の蓮舫氏が代表ですね。
117:
:2016/09/15(木)20:22:52 ID:
国会が今まで以上にパフォーマンスの場と課すわけか…
耐えられんな
もう、給与から活動費からなにから
全部1/10にしろ
無駄遣い甚だしい
120:
:2016/09/15(木)21:03:16 ID:
自民は裏で台湾と組んでると思うわ
121:
:2016/09/15(木)21:03:21 ID:
NHKニュースウォッチ9に生出演、就任の挨拶で半泣き芸かよ
122:
:2016/09/15(木)21:06:13 ID:
鈍感だから針の筵も平気w
各種のセンサーが壊れている
舵取りなど不可能
123:
:2016/09/15(木)21:06:32 ID:
共産党よりはましだと思ってたんだけどなあ
党首が外国人ってことで共産党より下になった感があるな
125:
:2016/09/15(木)21:09:00 ID:
どうやって国会審議を維持させていくのだろう?
126:
:2016/09/15(木)21:09:04 ID:
連邦『(反日売国の)専門性が高い』
128:
:2016/09/15(木)21:49:09 ID:
だいたいミンシンのサポーターってどこの国籍よ?
日本の選挙権持ってるのか?w
129:
:2016/09/15(木)21:51:23 ID:
何日か前にNHKの調査で民進党の支持率が8%ちょっとだったけれど
今だったら確実に5%以下になっていそう
どうせもう少しで消えてなくなる党だからどうでもいいけどさ
133:
:2016/09/15(木)22:04:12 ID:
>>129
> どうせもう少しで消えてなくなる党だからどうでもいいけどさ
甘い
積極的かつ徹底的な消毒が必要なの
131:
:2016/09/15(木)21:53:08 ID:
台湾からは国籍抜けさせないって宣言されたしこれホントヤバいでしょ
台湾籍抜けれない→日本国籍取得出来ない→日本国籍剥奪
のカウントダウン始まってるぞ
132:
:2016/09/15(木)21:59:25 ID:
これで終わりだな
民進党
135:
:2016/09/15(木)22:08:09 ID:
民進党 新代表に蓮舫氏 与野党の反応
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160915/k10010687741000.html
二階のコメントが酷い
136:
:2016/09/15(木)22:09:55 ID:
>>135
公明の山口もな
139:
:2016/09/15(木)22:14:04 ID:
>>136
>蓮舫新代表は、批判よりも提案を重視したいと言っているので、
>国会では建設的な立場で具体的な政策を提案してもらい、論議を深めたい。
>女性活躍の時代を体現する新代表として活躍を期待したい」と述べました。
>一方、山口氏は、蓮舫氏の、いわゆる「二重国籍」の問題について、
>「本人が説明責任を尽くすことが大切だし、
>民進党として国民にどう説明するかということも問われている」と述べました。
141:
:2016/09/15(木)22:16:08 ID:
>>139
あら?ソース読まずにレスしたんだが
そんな事書いてあったんだな
テレビで見た時は、そこカットされてたw
137:
:2016/09/15(木)22:10:52 ID:
>>135
>二階氏は、蓮舫氏の、いわゆる「二重国籍」問題について、
>「これだけ国際社会が進んでいる時代なのだから、
>蓮舫氏自身が、自分は何らやましい点はない、日本人だということで、
>これからご活躍をいただくのであれば、それはそれで、結構ではないか。
>この問題を取り上げるつもりはない」と述べました。
138:
:2016/09/15(木)22:14:00 ID:
今、報ステでウソつきまくってるぞ
140:
:2016/09/15(木)22:15:12 ID:
中国人の提案なんて聞くだけ無駄
142:
:2016/09/15(木)22:18:57 ID:
二階も山口も、ひなたぼっこの隠居じいさんのような脳天気さ。
143:
:2016/09/15(木)22:22:34 ID:
蓮舫「全部つもりです。わたしのつもりを信じましょう。」
多くの民進党員も彼女の「つもり」を信じています。
総理大臣気分で語っていますw
144:
:2016/09/15(木)22:22:46 ID:
何打お前らまた負けたのか
145:
:2016/09/15(木)22:24:29 ID:
>>144
前なんとかさんとかタマキンよりも
ネタ的には面白いと思う
146:
:2016/09/15(木)22:26:27 ID:
今日NHKに蓮舫出てて見てたんだけど
言ってることは岡田なんかより
余程民主の将来をポジティブに感じることができる内容だった
ちょっと警戒してる
147:
:2016/09/15(木)22:27:56 ID:
>>146
蓮舫は失言連発で精神的に折れて終了するよ
メンタル弱そうだし
149:
:2016/09/15(木)22:35:33 ID:
>>147
いや、面の皮の厚さは相当な物だと思うぞwwww
国籍喪失まで持って行かないと、辞めないだろ。
150:
:2016/09/15(木)22:39:54 ID:
>>149
どっちかっていうとマスコミは味方みたいな感じなのに
二重国籍って言葉が出るだけで顔ひきつって無理やり笑顔作ってる
あれじゃあ、長くは持たないと見てる
153:
:2016/09/15(木)23:05:53 ID:
>>150
作り笑いはいいからどうするか中身教えて、と言ったら
イラッとして「今後考えます」を繰り返すからな
自惚れが酷くてミスに気付けないオマケつき
148:
:2016/09/15(木)22:29:58 ID:
いくら国民の一割にも満たない支持政党だとしても、
蓮舫みたいなのが党首になるなんてどうかしてるわ
民進支持者は狂ってるとしか言いようがないよ
151:
:2016/09/15(木)22:48:59 ID:
脱法ハーフと呼んでやればいいよ
152:
:2016/09/15(木)23:00:45 ID:
女性党首といえば社民
ミンスには相応しいかも
154:
:2016/09/15(木)23:10:08 ID:
>>152
旧社会党の土井たか子氏以来30年ぶりの女性党首らしいね
土井たか子氏も本名を李高順という帰化人だし、蓮舫は台湾との二重国籍(中身は中国人)だし
反日野党には相応しいね
でも、土井氏の頃は皆を騙せたかもしれないけど今はどうかな~
155:
:2016/09/15(木)23:38:58 ID:
>>154
無理だろうな…。
マスゴミは必死で朝鮮や中国上げしようとしても、今の現実を国民の大半は知ってしまったし、
そんなテレビなんかに愛想を尽かしてもはや視ないという者もいるしな。
ようやく自分の国、自分が何人だと考えるようになった日本人が増えて来たのに、
それを逆撫でするような奴が代表の党だしな…。
まあ、最初に、すぐバレルような嘘を吐くようじゃ、政治家の資格も無いがねw。
156:
:2016/09/15(木)23:45:38 ID:
>>154
30年ぶりでこれかw
女性活躍が後退するな
まぁ小池のお陰で帳消しにはなるだろうが
どちらにせよ脱法ハーフ事件は語り継がれるからR4が無かった事にしても意味ねーわな
語呂がいいからガソプリ山尾みたいに定着するわ
158:
:2016/09/16(金)00:14:46 ID:
>>154
女性党首って結構いなかったっけ?
社会党の直系の社民でもミズポがいたし。
157:
:2016/09/16(金)00:12:38 ID:
「民進党、二番が最終目標」
意味ない団体なので政党助成金仕分けで減らせ。
163:
:2016/09/16(金)00:50:14 ID:
これでまた中国、韓国国民を重視して
日本国民を無視する民進党政策が続くな
164:
:2016/09/16(金)00:52:38 ID:
>>163
中国「蓮舫よくやった。最短で首相になれ」
村田蓮舫「あい! がんばります!」
166:
:2016/09/16(金)01:12:24 ID:
昔銀魂でネタにされた時、即圧力かけて放送中止DVD未収録になって
「刈り上げ襟立てネタにされたくらいで、何ファビョってんだこいつ」と思ったけど
今になってみると、どうも気に触ったのは「れんほう軍」が地球侵略に来る、って部分だった公算が高いな
100%完全な侵略工作員が、まさか議員になってデカイ面晒して平然としてるとは
心底は思えてなかったのかも知れん
とにかくこのチャンコロの恥知らずな強欲傲慢ぶりというのは、日本人の素の感性を絶していて
実例を見ない限り、俄には腑に落ちなかった
168:
:2016/09/16(金)02:24:36 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝った!
169:
:2016/09/16(金)02:40:13 ID:
台湾籍抜けないままでは3日天下で終わる
170:
:2016/09/16(金)02:52:08 ID:
正直、野党第1党が、中共のエージェントと見なされてもしょうがない奴を党首に選ぶような体たらくでは、
与党も緊張感を無くすから好ましくないんだよねえ。
まあ、民進党のサポーターは国籍不問だから、在日中韓人がこぞって蓮舫に票を入れてそうだけど。
コメントを書き込む
コメントを読む(0)
トラックバック(0)
[政治経済]