1:
:2015/07/22(水)23:51:02 ID:
@kubota_4_real
殺さない、殺されない。
この時代、この平和ルールを保持する国がどれだけ尊いものか。
https://twitter.com/kubota_4_real/status/623692854754344960
■久保田利伸とは
FUNKY JAM所属のシンガーソングライターである。
1996年に月9ドラマ「ロングバケーション」の主題歌『La・La・La Love Song』(with ナオミ・キャンベル)が185万枚をのミリオンセラーを記録。同年のシングルCD売り上げ3位。
http://dic.nicovideo.jp/t/a/久保田利伸
43:
:2015/07/23(木)02:04:54 ID:
終戦後は憲法9条や武装解除などで日本は無防備状態に近く
自衛隊もまだない頃に、韓国が日本人漁師を殺害・拉致して竹島を不法占拠
1947/05/03:日本国憲法が施行 (第9条により戦争放棄・戦力不保持・交戦権否認)
1952/01/18:韓国、李承晩大統領が海洋主権(李承晩ライン)宣言
1953/02/27:アメリカが米軍の演習地区から竹島と周辺海域を除くと発表
1953/04/20:韓国、「独島義勇兵」を結成し竹島に上陸
1954/06/02:日本、防衛庁設置・自衛隊法案が成立( 発足は7月1日)
■日本側の被害:日本人死傷者44人 拿捕船舶数328隻 抑留者3,929人:
>>1【 参考動画 】
★ 韓国に拿捕・拘束されて酷くヤケドした日本人漁師?らしき姿が、
韓国の公開した竹島「義勇隊」記録映像に映りこむ。(2:52あたり)
ttp://www.tagstory.com/video/100158774
(参考スレ)【韓国】 独島義勇守備隊の復元記録映像を初公開
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1172710042
(おまけ)民主党政権、配慮して竹島は「韓国が不法占拠」といわない
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8393605.html 74:
:2015/07/23(木)08:11:48 ID:
>>1
あのー、9条とか関係なく日本は死刑制度あるんで、殺すルールがある国なんですが・・・
78:
:2015/07/23(木)08:45:33 ID:
>>1
お前スパイだったの?
>>らららのおじさん
92:
:2015/07/23(木)10:06:33 ID:
>>1
知らねぇ~(笑)
フォロワーもそんなに多くないようだし。
112:
:2015/07/23(木)13:00:29 ID:
>>1
たとえば機雷掃海とかは、べつに殺し殺される行為じゃないけど?
お前に限らず反対してる連中って、ちゃんと法案読んでから反対してんのか?
あと、「殺さない」はまだしも、「殺されない」ルールってどういう事?
現に、竹島で漁師が殺され中東で人質も殺されてますけど?
殺されないルールがあるんじゃなかったのか?説明してくれ。殺されてますけど?
2:
:2015/07/22(水)23:52:13 ID:
殺されないかどうかは相手次第だがな。
46:
:2015/07/23(木)03:28:53 ID:
>>2
どれだけ素晴らしい憲法だったとしても
有効なのは自国の内側だけ
『殺されない』かどうかは相手国の決めることで
相手国には日本国憲法は適応されない
基本的なことが解ってないのかねえ・・・
77:
:2015/07/23(木)08:45:07 ID:
>>2
それを判ってないんだよな
「殺さない、殺されない。」
なら、「それ」を提唱するやつらが
相手国に行って
訴えるなりしてこいって話だよね?
なぜかそれをやらない
そんな連中の言葉に
本気で「そう思ってる」とか 共感できるはずが無ぇわwと
そう思う
3:
:2015/07/22(水)23:52:48 ID:
この人もか
がっかりだぜ
4:
:2015/07/22(水)23:53:31 ID:
>この平和ルールを保持する国がどれだけ尊いものか。
アメリカに感謝してください。 アメリカの核があったおかげで得られた平和です
5:
:2015/07/22(水)23:54:15 ID:
久保田は殺人鬼に追い回されても無抵抗で殺される。
そういうことだよね。
6:
:2015/07/22(水)23:54:49 ID:
「殺されない」平和ルールはないよ。
そんなルールがあるなら平和な日本で殺人事件が起きているはずが無い。
7:
:2015/07/22(水)23:55:52 ID:
殺さない、はともかく
殺されない、は他の国次第なんですけど
9:
:2015/07/22(水)23:58:29 ID:
そのご批判は、そのまま中国へどうぞ
10:
:2015/07/22(水)23:59:38 ID:
戦勝国の都合と力のバランスで殺されなかっただけだな
この時代、その平和のルール()とやらが揺らいでる
11:
:2015/07/23(木)00:00:06 ID:
何で言わなくていい事を自ら発信しちゃうんだろうな、ホントがっかりしたわ
13:
:2015/07/23(木)00:01:36 ID:
歌手って空想の世界で生きてる人が多いからか左翼ばっかりだよね
14:
:2015/07/23(木)00:02:29 ID:
お前全員のケツに明日はある
だがそれを縫って無くすかどうかを決めるのは
創造主が決めることである。
16:
:2015/07/23(木)00:07:50 ID:
アメリカに住んでるんじゃなかった?
いい加減やなあ。
18:
:2015/07/23(木)00:14:47 ID:
平和ボケ
平和はあるんじゃなくて守るもの。
19:
:2015/07/23(木)00:16:46 ID:
殺さないルールは自分で何とかできるけど
殺されないルールは自分で何とかできるもんじゃないのに
20:
:2015/07/23(木)00:17:58 ID:
流星のマーダー
無抵抗では平和なぞ有り得ん
21:
:2015/07/23(木)00:19:45 ID:
バカか、つい最近も殺されてるじゃん
マヌケもいいとこだ
22:
:2015/07/23(木)00:27:57 ID:
それを日本じゃなくて周辺の国で言って来いって
23:
:2015/07/23(木)00:29:01 ID:
現実にある中国の脅威をどうするのか真剣に考えて欲しい
着々と軍事拠点築きつつあるのに
25:
:2015/07/23(木)00:35:50 ID:
なんでこんなに想像力が欠如したお花畑が多いんだ?
26:
:2015/07/23(木)00:36:14 ID:
そんな平和ルールなんてありません
27:
:2015/07/23(木)00:46:19 ID:
殺されない、 の保証はどこにあるんだ?
28:
:2015/07/23(木)00:52:32 ID:
殺し殺されしたくないから普通の国になって
多くの国と一緒に行動できるようにしとこうよ
学校だってポツンじゃいじめっこの標的にされやすいんだぜ
29:
:2015/07/23(木)00:55:16 ID:
この爺の年代の若い頃は、こんなお花畑思考こそがファッションだったんだから仕方ないだろ、
その後なんも学んできてないってだけで
30:
:2015/07/23(木)00:55:42 ID:
相手を
選んで
ほざいてる
恥ずかしさ
チキン・ミュージシャン
31:
:2015/07/23(木)00:58:02 ID:
いや、まて、
芸能界はメディアを無視して"安保法案賛成!"って言えないんだよね。
メディアによる言論統制醜いわ~~~。 ほんま。
32:
:2015/07/23(木)01:00:22 ID:
ニューヨーク在住じゃないの?
アメリカに文句言えよ。
日本だけが非武装だったら世界が平和になるのか?
完全に頭がおかしい。
33:
:2015/07/23(木)01:11:40 ID:
日本は戦争したい人なんて居ないよね~
けど中国の新聞は戦争煽ってるみたいよ
日本の当たり前が、中韓では通じない
何度も味わってるはずなのに、何回騙されるのか
34:
:2015/07/23(木)01:33:41 ID:
日本だけ平和ルールを守ったところで平和を維持できないと何故気づかないのか
35:
:2015/07/23(木)01:34:07 ID:
殺しを進行形で平気でやって来た民族が膨張して思い上がってる。
殺さないルールは一部彼らに通用しない。
Missing。
36:
:2015/07/23(木)01:37:12 ID:
ルールは中国に破られて居る、守らせる為にも核装備と
集団的自衛権!
37:
:2015/07/23(木)01:44:20 ID:
近年いきなり激昂した中国人が無抵抗の日本人を半死半生or殺してから
「向こうが先に手を出したから殺されるかと思ったのでやった」
と言い訳する事件が三面記事が多発してるのにねー
39:
:2015/07/23(木)01:45:57 ID:
>>37
>と言い訳する事件が三面記事が多発してるのにねー
ちょっと変になった。ごめん
と言い訳する事件が多発してるのにねー、でw
38:
:2015/07/23(木)01:45:14 ID:
戦争起こさないためにこそ集団的自衛権を確立して
中国ロシア封じ込めをやろうとしているんだが。
つくづく反日勢力とは話が通じないな。
40:
:2015/07/23(木)01:47:40 ID:
日本に言うことではない
他国に言ってくれ
44:
:2015/07/23(木)02:37:10 ID:
>>40
ホンコレ
もうアーティストはコメントせんでくれ
あと、平和が壊れてるのは日本の内部
分かるだろ?
45:
:2015/07/23(木)02:46:17 ID:
地球上に日本しか存在しないなら良いんじゃないの?
まわり見ようね
47:
:2015/07/23(木)03:31:23 ID:
軍事力に差がついて平和が訪れるわけないって
48:
:2015/07/23(木)03:50:25 ID:
頼むからアーティスト、クリエイターは
生半可な知識で語るくらいなら
自分の仕事に専念していてくれ。
49:
:2015/07/23(木)04:27:21 ID:
竹島で日本人漁師が殺害されていますが
なんでノーカンなんですかね
62:
:2015/07/23(木)06:47:51 ID:
>>49
芸能人は在日と特亜の影響下にある人間だらけだから。
51:
:2015/07/23(木)04:48:13 ID:
解釈改憲で無理矢理存在してるだけのグズ憲法 存在してることが尊いなら自民党のお蔭と言えるな。
52:
:2015/07/23(木)04:55:49 ID:
こういう人達が普段から中国や北朝鮮に対しても批判するような事を呟いたりしてるなら
多少なりとも共感できるんだが
54:
:2015/07/23(木)05:04:42 ID:
買わない、買わされない。
こうして音楽業界が衰退して滅びれば、炎上もなくなります平和になる。
平和主義者から滅びるのは、頭の作りが違うから。
55:
:2015/07/23(木)05:15:47 ID:
というか、この人まだ芸能界にいたんだなぁ
56:
:2015/07/23(木)05:26:27 ID:
はいはい、愛と平和は歌だけにしてくれよ…
57:
:2015/07/23(木)05:27:34 ID:
殺したいから安保法制整備したわけではないし
殺されないのは米軍に守られてるからだろうが
久保田には銃を所持した狂人の隣家で生活してもらいたい
もちろん警察の保護もいらないよね
58:
:2015/07/23(木)06:15:16 ID:
状況が大きく致命的に変わった
日本の70年の清廉潔白はアメリカの完璧な庇護があったからですが、それが中国とのバランス面で確実に変わりつつある
米軍再編に伴う在沖米軍の一部グアム移転ぐらいで人民日報が例の新社屋ちんこビルから沖縄は中国のものだぐらいのことを抜かしている状況
また米軍全体としても萎縮する傾向にある
久保田利伸がそんな話に詳しかったら逆にびっくりするので、別にこの反応に違和感はおぼえない
59:
:2015/07/23(木)06:20:34 ID:
殺さない、殺されないなんてのは、どんな相手でも片手でひねれるくらいの
圧倒的軍事力でもなきゃ無理な話
そんなファンタジーに付きあってられるほど暇ではないな
60:
:2015/07/23(木)06:33:15 ID:
核武装して空母と原潜持てば、殺される(≒攻撃される)可能性は減ると思うんだが。
ちょっかい出せばタダじゃ済まない、その前に潰される
63:
:2015/07/23(木)06:54:23 ID:
っていうか、人を殺してアハハハというのが三国志、水滸伝。
こういうのが英雄視される国を相手にしてるからね。
久保田君は、中国に向かて言ってくれ。
65:
:2015/07/23(木)07:17:21 ID:
ちょっと古い記事
Shing02(シンゴ・ツー)が「日本国憲法」という曲を無料配信
10. 5月 2015
http://hiphopflava.net/blog/2015/05/10/shing02-nihonkokukenpou/
66:
:2015/07/23(木)07:22:11 ID:
平和ルール?
そのルールってどこの誰が決めたの?
日本国憲法にはそんなこと一言も書いてないんだがね
どこの誰かも知らない奴の言うことに従う必要がどこにある?
尊い、それが何?
尊ければ殺されずに幸せになれるの?
馬鹿じゃねえの、いい加減現実見ろよ
110: :2015/07/23(木)12:44:53 ID:
平和ルール?
学校のイジメも、容認された死に至るヘイトクライムみたいなもので。
まあアメリカにとっては、戦争なんてブルでもベアでも利益のでる、
裁定取引のような公共事業みたいなもので、
それにわざわざ付き合うのもどうかとは思うけど。
111:
:2015/07/23(木)12:57:51 ID:
久保田もかww
名前が臭いとは思っていたがww
炙り出しスゲーなw
113:
:2015/07/23(木)13:00:34 ID:
その平和ルールを守って丸腰だと殺し殺されになるんだよ
いや、殺され殺されだな
殺せる力はあるけど殺さない、殺されそうになったら集団で殺しに行く
これで抑止力が働いて平和を保ててたんだぜ?
117:
:2015/07/23(木)13:47:21 ID:
現在、日本はアメリカに守ってもらっているから平和なのです。
9条の効果ではありません。
逆を言えばアメリカの同盟国であれば簡単に日本の領土を占領できるのでは?
既にされてたな
118:
:2015/07/23(木)13:49:54 ID:
>>117
だから自民なんだよ
次世代は出る杭なんだよ
120:
:2015/07/23(木)13:54:35 ID:
>>117
強がってる餓鬼といっしょなんだよな。親の庇護の元で守られてる意識は全くなし
逆にウザイと外に出て初めて感じる親の偉大さ。
119:
:2015/07/23(木)13:51:44 ID:
殺人事件の被害者は平和ルールを守ってなかったと言いたいらしい
121:
:2015/07/23(木)14:02:08 ID:
ミュージシャン()は大人しく反戦歌でも作ってラリってろw
歌で戦争を止められるなら止めてみやがれw
122:
:2015/07/23(木)14:03:05 ID:
>>121
マクロス7みたいに動けばいいのに喚いてるだけだから情けないんだよね
123:
:2015/07/23(木)14:05:45 ID:
>>121
共産主義の心を入れ替えられるような歌うたってみい
124:
:2015/07/23(木)14:09:48 ID:
>>123
それ以前に共産主義者は文化を解さぬから無理よw
ゼントラーディより進歩性が無いw
125:
:2015/07/23(木)14:11:26 ID:
まあ、外国人に参政権を与えるだのの話しになると、右翼側もこれぐらいの勢いで反対活動するから、
どっちもどっちかとは思う。反対する側は極端な例を出してきて煽るもんね。
127:
:2015/07/23(木)14:14:04 ID:
>>125
国民の主権を外国人に寄越せっていう戯言は
批判されて当然だろw
無理やり同列に並べてどっちもどっちは無理があるぜwww
128:
:2015/07/23(木)14:15:41 ID:
>>125
ついでにすまないが、国民の主権を守ることがどうして右翼になるのか説明してくれw
国体の護持を右翼左翼という論法で語るのはピンボケが過ぎるw
129:
:2015/07/23(木)14:16:07 ID:
>>125
おまえみたいなのをまともにする歌を唄ってみいてことや
コメントを書き込む
コメントを読む(0)
トラックバック(0)
[ミュージシャン]